【mixhost】半永久 使い放題プランがやばい!!1月12日(火)まで

レンタルサーバー

mixhostでは2021年1月6日~2021年1月12日まで、円谷プロダクションとコラボして【ウルトラキャンペーンを開催されています!

今回は100契約限定の“あの幻のプラン”が復活!

その名も
一括支払いで“半永久無料プラン”です!!

5年分一括先払いで、ず~っと半永久的にmixhostをご利用できるサービスです。

今すぐお申込みください!

>>MixHost



【mixhost】半永久的に使い放題プラン

mixhostがありえないキャンペーン開催中です!

なんと、5年一括先払いをしていただくことによって

それ以上のお金をお支払い頂くことなく

mixhostがサービスを提供する限りず~~っと半永久的に

mixhostを利用することができます。

 

私も前回のキャンペーンの時に申込みました。

無いとは思いますが、

万が一、5年以内にmixhostのサービスが停止した場合は差額を返金されます。

キャンペーン期間

2021年1月6日(水)~1月12日(火)
※1週間の期間限定となります

今すぐお申込みください!

>>MixHost

キャンペーン内容

5年一括先払いをしていただくことによって、それ以上のお金をお支払い頂くことなく、mixhostがサービスを提供する限りず~っと半永久的にmixhostを利用することができます。

※5年以内にmixhostのサービスが停止した場合は差額をご返金。

  • スタンダード:52,800円(税抜)
  • プレミアム:106,800円(税抜)

※通常提供しているサーバーと同じ、高品質なスペックのサーバーを提供!

 

なお半永久使い放題プランについては
100契約限定です。

今すぐお申込みください!

>>MixHost



コメント

タイトルとURLをコピーしました