「累計20億円の売上に貢献したライティング術」

ライティング

こんな悩み・思いはありませんか?

  • SNSやLINEで反応が取れない
  • コピーライティングが苦手
  • 反応が取れる動画やプロモーションのシナリオが書けない
  • 人を動かす心理を学んで売上アップしたい

こんな悩みを解決できるのが人間行動の原理原則に基づいた

「累計20億円の売上に貢献したライティング術」

です。

「累計20億円の売上に貢献したライティング術」は、年商1億円、累計20億円の売上に貢献してきた現役コピーライターである後藤伸正先生が、思わず買いたくなる行動心理を土台にしたライティング術を動画で解説しています。

現在でもコピーライターとして活躍しながらライター育成にも力を入れている後藤先生が、人を動かす購買心理に基づいたライティング術を学び売上を上げる方法を具体的にお伝えしています。

コピーライティングを学ぶことによって手に入るのは、

深い人間理解にもとづき、人をより望ましい状態へと導く力。

よりよい未来を目指して行動するためのきっかけとなる、

相手を動かすメッセージを組み立てる力です。

つまり、コピーライティングで学ぶべきは、売るためのテクニックといった表面的なことではなく、

ビジネスで非常に大事な「人を動かす力」を手に入れる

ということなのです。

「累計20億円の売上に貢献したライティング術」では何が学べるのかみていきましょう!

「累計20億円の売上に貢献したライティング術」内容

「累計20億円の売上に貢献したライティング術」は、ビジネスの売上が伸びるライティングのやり方を、約1時間で撮影した動画教材です。

あなたのビジネスの売上アップに役立つ、累計20億円の売上に貢献したライティング術がつまっています。

1、20億円の売上に貢献した現役コピーライターが人を動かすライティング術を公開

これはライティング術でありながら、単なるライティング術ではありません。深い人間理解に基づいた、人を動かす原理原則なのです。活用すれば、あなたのビジネスが変わります。

2、1年でプロのコピーライターになることは可能なのか?

もし、人生のどん底にいる人が、「1年以内にプロのコピーライターになる」と宣言したら、あなたはどう感じますか?実は、今の成功は「自己破産」から始まったのです。

3、人が物を買う2つの理由

「なぜそれを買ったんですか?」と聞くと、人は「仕事に必要だから」とか「前のが古くなったから」など、もっともらしい理由を言います。しかし実は、もう1つ理由があったのです。

4、人が持つ10の根源的欲求

人間には、抵抗できない根源的欲求があります。お腹が空いたら食べたくなり、眠たければ寝たくなります。このような、ビジネスをするなら押さえておくべき欲求を、全部で10公開します。

5、人を商品購入へと駆り立てる6つの購買行動スイッチ

どうしても欲しくなって買ってしまった、という経験はありませんか?

あなたは知らず知らず購買行動スイッチを押されていた可能性があります。この6つのスイッチは、強力です。

6、メルマガやLINE登録者にはプレゼントを用意しなさい

多くの人が、「登録者にはプレゼント進呈!」とやっているのには、理由があったのです。お中元やお歳暮にも共通する原理ですが、これが人を動かす結果につながります。

7、1回目はわざと断られるほうがいいですよ

何かお願いをするとき、断られたら普通はがっかりします。でも、人間の行動原理を知っている人なら、むしろわざと断るように仕向けます。そのカラクリとは?

8、プロモーションでのコメント欄は、何の意味があるのか?

「感想をコメントしてください」と要求する動画プロモーションを見たことはないですか?実はあれも、ある法則に従って用意しているものなのです。これも応用すれば効果大です。

9、顧客の声を取るアンケートのテンプレート

お客さんの感想を載せると成約率が上がると言われますが、それにも心理的な裏付けがありました。効果的な顧客の声を取るためのテンプレートを公開します。

10、ニュースキャスターに美男美女が多い合理的な理由

外見で人を判断しない世の中の流れの中にあって、未だに美男美女ばかりが登場するのがテレビです。ただ、これには、放送局側の合理的な理由がありました。それは一体?

11、泣き叫ぶ生徒に、教師があることをし続けた実験結果

これはあくまで実験であり、本当に苦しんでいたわけではありません。ただ、ここで得られたのは興味深い結果でした。人はそんなことまでしてしまうのか、と驚くはずです。

12、年明け早々に「今年分は完売しました。欲しい人はまた来年」と書いてみた結果

これは実話なのですが、年明け4日目にして、年内分の新規受付を終了したことを告知しました。すると、予想もしていなかった結果が待っていたのです。これも行動スイッチの1つです。

13、Facebook集客で学ぶ6つの行動スイッチ

よく知られているFacebook集客ノウハウにも、ふんだんに行動スイッチが隠されていました。それぞれの行動を、購買行動の原則から読み解いていきます。別の場面でも応用できると気づくはずです。

14、借金4,700万円から年商1億円超えの経営者になった3つのマインドセット

信じられないほどの変化の裏には、このマインドセットがありました。知識を知識で終わらせず結果に結びつけるために、この3つのマインドセットを活用してください。

「累計20億円の売上に貢献したライティング術」価格(値段)

ライティング術を活用してこんな成果が出ています!

  • 動画プロモーションで5,500万円の売上貢献
  • 広告費ゼロで2,660万円の売上貢献
  • エバーグリーンで年間3億円の売上貢献
  • 1日1会場のセミナーに350名の集客貢献
  • 説明会クロージングで2,175万円の売上貢献

今回の講師の成果の一部です。

ライティング術を活用し、次々と売上アップが実現しています。

机上の空論ではなく、講師自身でも年商1億円を超え、累計20億円以上の売上に貢献してきた現役コピーライターからライティング術を学べることに、どれくらいの価値があるでしょうか?

今回の「累計20億円の売上に貢献したライティング術」を販売する目的は、

「自分らしい成功のために本当に必要なライティング術を知ってもらいたい」

という思いで提供されています。

ですから、これだけの内容の動画ですが、出来るだけ手に入れやすい価格にされています。

「累計20億円の売上に貢献したライティング術」は、

59,800円でもなく、、

19,800円でもなく、、

9,800円でもなく、、

5,980円(税込)

の特別価格で提供されています。

もしあなたが、「累計20億円の売上に貢献したライティング術」を学びたいと思うのならば、下記から動画講座を手に入れて、すぐに実践をしてください。

「累計20億円の売上に貢献したライティング術」講師プロフィール

後藤 伸正

後藤 伸正

株式会社ごとうのぶまさ事務所 代表取締役

定時制高校に通いながら家業の八百屋を手伝い始め商売の基本を学ぶ。26歳の時に家業の借金が4700万円あることを知り自分の力で返済することを決意。四代目社長として連帯保証人の判をつく。

借金返済の為にダイレクトレスポンス型のマーケティングを学び実践したことで、日本郵便の通信販売「ふる さと小包」の月商35万円を約7倍まで伸ばすことに成功。その翌年には楽天市場で広告費たったの5万円で月商400万円を達成し、楽天ランキング2位にランクイン。

オフラインではチラシや折り込み広告、ダイレクトメールなどでも積極的にDRMを取り入れ、0.1%で成功と言われるチラシの反応率を1.08%まで引き上げる。さらにダイレクトメールでも33%の反応を出すなど、当時からダイレクトレスポンス型のコピーライティングで数多くの成果を出すものの、借金の返済が追いつかず2014年6月23日に倒産・自己破産を経験。

その後、2015年3月に八百屋での経験を最も活かせるコピーライターとして文字通り裸一貫で再スタートし、これまで7年間でクライアントに貢献した売上は累計20億円を突破。

現在は日本や海外のクライアントと年間契約やJV(ジョイントベンチャー)を組むなど、複数のプロジェクトに参加する傍ら、「どんな過去があろうと誰もが逆転できる世の中に」というビジョンを実現するため、自身の知識と経験を元に「プロモーション型コピーライター」の育成や起業支援などにも力を入れている。

◆香川県高松市在住
◆趣味:ドラム
◆好きな言葉:継続は力なり

 

「累計20億円の売上に貢献したライティング術」販売会社

今回、15年で100億円売り上げてきたCatch the Webグループが、後藤先生を講師に招き、教材を作成。

販売者 Catch the Web Asia Sdn.Bhd
運営統括責任者 横山 直宏

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました