【アド初心者必見】CTB(Catch the Bullet)~Bakuage~ヤバい内容のWebセミナーが今だけ3,000円!?

アドアフィリ

最近、SEOアフィリだけでなく
アドアフィリを始める人も多いようです。

ただ、アドアフィリって
Twitterなどで積極的に情報を取りに行かないと、
有益な情報がなかなか手に入りませんよね?

アドアフィリを始めたけれど
情報が少なくて困っている・・・

もしあなたが、そんな状態なら
このWebセミナーに参加してみてはいかがでしょうか?

終了しました

なんでも、このWebセミナーは
Catch the Bulletというアド運用講座を開講するための
需要調査、体験コース的な意味合いも
込められているのだとか。

実際、そのアド運用講座が実現したら
こんな内容が学べるそうです↓↓↓

・年間40億円の広告費をつぎ込んで導き出したアド運用成功パターンとは?
・超ホットなリアル情報!今、もっとも旬な媒体とその攻略方法
・先行者利益が狙えるアドネットワーク、SNS広告でのズルい勝ち方
・成果の出た実証済の記事LPから読み取る、反応を得るための裏ワザ
・リサーチ結果を記事LPに落とし込む超具体的テクニック
・年間100億円超のアド運用会社が日々行う数値管理術のすべて
・記事ABテストにより最速でブラッシュアップさせる改善施策とは?
・億超アド運用会社が考える、勝てるクリエイティブの条件
・最小工数でゴールを目指す「テスト→改善」の具体的手順
・キャッチコピーはこう直す!PDCAを爆速で回すテクニック
・年間100億円超のアド運用会社が利用するクリエイティブ素材サイト集
・ 数十万円の価値確定?!記事LPの公開添削コンサルティング

 

そして、体験コース的な意味合いを持つWebセミナーでも
きっと同様のことを学べることでしょう。

パッと見ただけでも、かなり
盛りだくさんな内容になりそうですが、その中でも

・成果の出た実証済の記事LPから読み取る、反応を得るための裏ワザ
・年間100億円超のアド運用会社が日々行う数値管理術のすべて
・記事ABテストにより最速でブラッシュアップさせる改善施策とは?
・億超アド運用会社が考える、勝てるクリエイティブの条件

このあたりは特に、アドアフィリ初心者なら
絶対に押さえておきたいポイントとなります。

記事LPやクリエイティブ、
数値管理やABテストというのは、
アドアフィリで成果を出すために
必須のノウハウだからです。

さらに、先行者利益が狙える
旬なアドネットワークも知れるということで、
これはちょっとヤバすぎるかもしれません。

Webセミナーで学んだノウハウをもとに
旬なアドネットワークで運用すれば、
アドアフィリ初心者でも、
グッと一気に成果を出せる気がしてならないからです。

Twitterで探していても、
なかなかこんな情報は手に入らないですよ。

しかも、そんなWebセミナーに
なんと今なら3,000円で参加できるのだとか。

学べる内容からすると、3,000円というのは
ちょっと信じられないほど爆安なのですが、
体験コースと言われれば納得できます。

いずれにしても、間違いなく
アドアフィリ初心者にとって
コスパの高いWebセミナーだと思いますので、
気になったら参加してみても良いかもしれません。

終了しました

 

それから、Webセミナーの
参加申し込みページなのですが、
クラウドファンディングサイトのような
見た目になっています。

Catch the Bulletというアド運用講座を
開講するための需要調査ということでしょう。

ですので、単純に
Webセミナー参加費用を払うという訳ではなく
「応援購入」
という名目になっています。

さらに「応援購入」にも
以下4つのプランがあるようでして、
・3,000円
・3,500円
・5,000円
・10万円(すでに売り切れ)
と、金額が大きくなるほど
受け取れるものも多くなるようです。

10万円の応援購入プランもありますが、
もう売り切れていますし、
アド運用初心者であれば、
10万円の記事添削は必要ないでしょう。

3,000円の応援購入で
Webセミナーを視聴できる権利が獲得できて、
3,500円の応援購入では、さらに
講師に質問できる権利も付くようですが、
注目なのは、5,000円の応援購入で受け取れる
こちらの豪華特典です↓↓↓
【豪華特典】年間広告費40億円に導いた根幹となる極秘ライティングマニュアル

このマニュアルは、おそらく
記事LPに関する内容だと思いますが、
Webセミナー視聴権利に2,000円を追加することで
記事LPのマニュアルも手に入るのであれば、
私なら5,000円の応援購入をしますね。

というのも、結局、
アドアフィリの一連の流れで
最後にアフィリリンクを押してもらうのは記事LPです。

記事LPの精度を高めることで
無駄な広告費を減らしながら、今まで以上の
大きな成果を上げられるようになります。

ということで、言わずもがな
記事LPはものすごく重要なのですが、
アドアフィリのプロが作成した
ライティングマニュアルを、
わずか5,000円で入手できるのですから、
かなり破格だと思います。

この特典マニュアルも気になるようであれば
5,000円の応援購入がオススメです。

終了しました

 

ただ、ここまで
3,000円、3,500円、5,000円とお伝えしてきましたが、
この価格はどうやら、
超早割の特別価格のようです。
通常価格になってしまうと、
3,000円 → 9,800円
3,500円 → 12,800円
5,000円 → 17,800円
このように、実質3倍くらいの
値上げになってしまうみたいです。

 

内容的には、通常価格でも
安いくらいかなという印象ですが、
もしあなたが、アドアフィリで
これから成果を出していきたいのであれば、
とりあえず参加するだけでも
まず損はないWebセミナーだと思います。

 

しかも、せっかく早割期間がありますので
今のうちにWebセミナー視聴権利や、
特典のライティングマニュアルをもらえる権利を
ゲットしておいてはいかがでしょうか?

終了しました

コメント

タイトルとURLをコピーしました